”謹賀新年”

f:id:tant2jp:20210109185115j:plain

 

 

 

*下記は単車屋ワイドステップを、注文されてこられた方とのやり取りです。

お買い上げありがとうございました。
このWステップは、ステップの角度も適正になるように補正してありますし、細かなノウハウが隠されています。 
より足元がしっくりし、操作性も良い物になってると思います。 
スタンディングでもすぐに安定感が実感できるはず。
足元がしっかりしてるので、ホールドが楽になって、ライディングの自由度が上がったのが実感出来ます。 

色々なシュチィエーションを走ってやって下さい。
垣本


●こんにちは、〇〇です。
ご紹介有難うございます、多分15年ほど前になりますが
(まだ、単車屋さんがヤフーオークションに出品されていた時です)
5MPのセローにこのWステップを付けて走っていました。

このバイクには10万キロほど乗ったので、一台の車両としては
車屋さんのステップで走った距離が一番長いという事になります。

オフロードを始めたばかりからずっとこのステップで乗り方を覚えたくらいだったので、むしろこのステップでは無いオフ車はちょっと怖いくらいなのです。

今回のセローは久しぶりのバイクなのですが、引き取って帰ってくる
だけで腿回りが非常に疲れてしまい、改めて
車屋Wステップでないと、もうオフ車に乗れない身に
なってしまっている事に気づかされました。

その当時からももしかしたら改良がされているのかもしれません、
早速取り付けて走ってみるのが楽しみです!!


●垣本:
多大なる?ご愛顧ありがとうございます。
10万kmは凄いですね、、、、地球何周? 
そこには色々なドラマがあった事でしょう。
微力ながらそのお役に立てて幸いです。

*目には見えない部分、感性の部分で、年々、細部を微妙に煮詰めております。
今年はよく降ってますが、20cmまでの雪なら大歓迎、30cm以上だと遭難の危険が、、、、
気候が良くなりましたら、どんどん走りましょう。
垣本