いよいよ、、、

 残すところあと1日半。 
車屋の業務はこの2~3年、夜は11時が定時でしたが、今年は11時でも収まらないほどに多忙でした。 
夏前には修理車などが、20台を超えてしまいました。 盆休みを返上して、やってようやく一桁に減らせましたが、盆を明けるとまたどどっと入庫し、20台越え。 
 
 そのドタバタも、この寒い今頃になってようやく終息。 ダイハードな1年でした。  
小さな事故をされる方が多かったので、安全運転の指導もしないといけないし、荒い乗り方で壊される方も多く、もっと細かくアドバイスしなければいけないようです。 
日曜日も休み無く、常連の方々とも、ほとんどお喋りもせず没頭の日々。 
 
来年はそこそこの平凡な年にしたいですね。 
今夜は忘年会。 色々忘れましょう。