これからの季節、、、、、

快楽主義者の祭典、「ツーリング」に行くにしても気合が必要です。(寒さ対策が万全なら問題は無いはず、、、、)
さてこの日曜は何処へ?
展望台で、瀬戸内海の中心から絶景を眺める上関か、少し遅れ気味の紅葉を愛でに六日市か?
または船が橋にぶつかって、水道が使えない周防大島か?

こんな時に行かなくても、、、と言う意見もあろうかと思いますが、こんな時こそ行くという考え方も出来ます。
調べて見るとやはり飲食店は、水が無いはずですが、それぞれに苦労して営業されてるようです。

●行ってきました。 周防大島
水道が無い状況で頑張られているので、応援のつもりでの来訪です。
残念ながら「慶」は、営業中の旗が揺れていましたが、お詫びの張り紙が貼ってあり、お休みされてました。
 いたし方ありません。

しかしすぐ近くの寿司屋さんが営業されていて、そこへお邪魔を、、、、続く?