3月12日の日曜は、、、、

周防大島をぐるり。
お昼は今話題の「アロハ、オレンジ」で、ギャングステーキ丼を喰らいます。
11時前に到着しましたが、駐車場はすでに満車。 
11時開店でしたが、なんとか1回目で席に着くことが出来ました。  
むむむ、、、こいつはただただ”ローストビーフがたんまり乗った丼”です。

お肉は完璧な赤身で味はタレのみ、、、、こりゃあたぶんオージービーフなので、羊頭狗肉、、、、、
アロハと言うだけに、ここはアメリカ牛にして欲しかった、、、、。
わたしゃ”安い牛肉”にだけは厳しいんです。 
で、星1つ半★☆

食後は島をぐるっと回ってオレンジロードを走りましたが、なぜかし路面はウェットで少し気が引き締まりました。
でもまあ島の裏側ではほとんど車もいないし、海を眺めながらのツーリングは気分爽快です。
未知なる食を求め、、、、また行きましょう。

イメージ 1