2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安芸灘格安チケット (再掲載)

今日は岡村島までトラックで走りました。 TL125が今治の方に売れての配達なんですが、無事に届いて乗られているようです。 ほっ、、、、(昨夜は納車準備で夜中の11時半までかかっています、、、、) やはり「とびしま海道」のドライブは、海を高い所…

同窓会(同期会)

今夜は同窓会でした。 昨年の初同窓会は30数年ぶりで、みんなの顔が感動的でした。 自分の頭頂部など最たるものなんですが、30数年の歳月は人を変えるもんです。 中学時代の顔は鮮明に覚えていて、その画像を現在の姿に重ねて見ても、どうにも合致しない…

今年の盆は、、、、

休み無し、、、、、。 午前中だけでも滞った修理をと店を開けると、どんどん修理が増える展開に。 修理を減らすどころではありませんでした。 こんぐらい熱いと人間だけでなく、バイクも熱中症にかかります。 電装系のトラブルが多いですね。 予防策は炎天下…

旅先(奄美大島)から不調を訴えるメールへ

●旅人:今度はライトが切れました。たまにつくので電装系ですね。明日地元のバイク屋にみてもらいます。 ●単車屋:ライトのソケットが接触不良をよく起こします。 球の電極とソケットの電極の、当たり具合を確認してもらって下さい。 あとはカプラーはライト…