2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は、、、、

もう12月。 あっという間の1年。 秋のツーリングがありませんでした。 ツーリングで季節の移り変わりを感じる事で、ようやく1年がぐるぐる回っているんですが、、、。 今年は特に、夏が終わるとすぐに冬と言う感じです。 さてさてもう少しお片付け。

出来たてのほやほやが、、、、

来年そうそう「XR125L」が入荷します。http://motos.honda.com.ar/motos/XR125L 今単車屋が一番お奨めしたいバイクです。 軽くて乗りやすく取り回しが良いので、バイクの初心者は必ずこのバイクから初めて欲しいですね。 Fは19、Rは17インチなので、少…

この日曜こそツーリング、、、と思ってますが40%

秋のツーリングは不発のまま、もう木枯らし、冬眠の季節が近づきました。 今年の後半は日曜毎に雨雨雨、、、、 ある刀が入庫していますが、トラブルではなく海賊退治?でソマリアへ行かれました。 その間の半年を、うちの倉庫でお預りする事に。 「ミニパル…

この週末は、、、

ツーリングの週なんですが、またしても雨のようです。 10月のツーリングも延び延びで11月と合体したのに、このありさま。 *今年は今からが “秋“。 真っ赤な紅葉の「帝釈峡」 赤、茶、緑の入り混じる「匹見峡」 県北の方は、今が一年で一番綺麗です。 意…