2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のツーリング案1:

6月のツーリングは順延してましたが、やはり雨っぽいので中止といたしました。 いよいよ真面目な梅雨になってますね。 しばらくは妄想(次はどこへツーリングに行くか?)に更けっていましょう。 下記、高知県→愛媛県コースは、7月で検討していますが、その…

うちのユーザーさんのバンド。 かなりいけてるので将来が楽しみです。

YouTube にアクセス動画を再生します ヘヴィかつ、シンセなどを使わないエフェクティブなサウンド。 爆発的なライブパフォーマンス。そしてエモーショナルな楽曲を武器に広島を中心に活動中。メンバーは広島修道大学、広島経済大学、広島トリニティカレッジ…

昨日は野呂山へ、パンクでの出張引き取りがありました

行きはまっとうに、、、、、 ●単車屋から「仁方」経由で、ゴルフ打ちっぱなしから左折、少しショートカットで「野呂山スカイライン」ーー「ロータリー」。 グーグルでの距離は20,5km、所要時間は57分でしたが、実際には50分ぐらいで到着しました。…

高速の料金、距離、時間くらべ (グーグル、E-NEXCOで自動計算)

*陸の孤島と言われ続けていた呉も、良い時代になりました。 呉から山口県方向へ行く場合、高速道路をからめて行くのに2ルートが選べるようになっています。 より速く、よりお安くツーリングを愉しみたい、、、、、、。 そんなツーリストの為に、算数の苦手…