次回のツーリング案1:

6月のツーリングは順延してましたが、やはり雨っぽいので中止といたしました。
 
 いよいよ真面目な梅雨になってますね。
しばらくは妄想(次はどこへツーリングに行くか?)に更けっていましょう。
 
 下記、高知県愛媛県コースは、7月で検討していますが、その日がダメでもなんとか年内には行きたいものです。  むむむ、、、、よく考えると「登り鰹」の秋がベストシーズンかも?  行くとなれば高速時代ですので、もちろん軽く日帰り。  待てよ、、、、帰路の松山道を松山フェリーに変えると、時間も短縮出来てだいぶ楽ですね。  こちらのルートも考えて見ましょうか。
 
第一案:岡村島フェリー6:50――寒風「木の香道の駅」10時――高知自動車道(無料区間)――愛媛県南宇和郡愛南町の上記「市場食堂」12時――「紫電改展示館」2時――宇和島松山道経由――しまなみ海道5時――帰呉6時
 
紫電改展示館:中○さん垂涎の紫電改、、、、不時着した本物が飾ってあるようです。 
●市場食堂:ここの鰹は1匹づつ釣って、すぐに締めてあるので、そうとう旨い鰹だそうですよ。 ここでは私が垂涎。