”北海道への誘い” (広告のような、、、)

イメージ 1
 
 
梅雨、最後の大雨が通り過ぎると、もうすぐに “夏”
車屋ユーザーの中からも、毎年のように何人かのライダーが北海道へと旅立ちます。
ただまあ自走じゃ遥か遠く、道中も暑くて熱くて、そりゃあもう大変。(自走経験者は語る) 
北海道に着いた時点で、へとへとにくたびれてしまっていて、旅どころじゃなかったりします。
 
舞鶴からの船旅は楽なんですが、費用もけっこうかかります。 時間も片道2日以上費やしてしまいます。
車屋での一番のお勧めは、バイクは「二輪専用トラック輸送」、人間は「飛行機」(私は過去に、この手で3回行った事があります)
これが最も早くて、案外トータルではリーズナブルで、良い手だと思っていますが、、、、、問題はエアーチケットの入手。
特に夏、盆前後は、なかなかこれが難しいんですよ。
 
今回このご案内は、当店がオークションで利用している、二輪輸送会社「BAS」を使うシステムです。
「楽々おまかせパック、北海道マイバイクツーリング」
日本旅行BASのコラボですので、エアーチケットの入手力は国内最強。(ここが肝心。この最強のコンビですら盆前後は難しいはず、、、、申し込みはお早く)
バイクの輸送も専用トラックなので安心確実。 *単車屋へ持ち込まれますと、無料点検後出荷いたします。 
*20日以上事前での申し込みをお願いいたします。
*見どころ、お奨めコースもお教えいたします。
*盆休みを前後にちょっと延長させてやれば、1週間ぐらいなら何とかなる人も多いようです。
 1週間もあれば、ゆっくり北海道を満喫できますよ。
 
エアチケットが取れ、バイクを単車屋へ持ち込まれますと、後は札幌市内のデポでお受取り。帰路はその逆。
志がお決まりの方は、素早く申込みをいたしましょう。(当店ユーザーでなくてもかまいません)
 
●呉近郊を出発される方のお勧めプランは、、、、
関西空港発着航空セットプラン」 この基本代金は¥114,000です。 
*出発帰着日でエアー部分の料金が変わります。(下記HPに料金表があります) 
*1泊ご希望のホテルを選択するのが必須。
●バイクのみの輸送プランもあります。(詳しくは下記BASHPを)
 もし、、、ですが、北海道まで自走で行った、、、、帰路のバイクはトラックに乗せたい、、、、と言うわがままも可能です。
 自走派の方は頭の片隅に入れておいて下さい。
 
春夏秋の花が一度に咲き乱れる “北海道”
広い広い大地が続く “北海道”
無料の天然温泉があちこちにある “北海道”
新鮮で美味しい食べ物が安く食べられる “北海道”
涼しく爽やかで美味しい空気 “北海道”
 
朝、家を出て夕方には “北海道”
 
 
●お問い合わせは単車屋か下記まで。
BAS(二輪専門輸送()ビーエーエス: http://www.bas-bike.jp/
BASコールセンターフリーダイヤル: 0120-690-819
日本旅行 東京法人コンベンション営業部:03-5369-4532
 
冒険者サポートスペシャリティー「単車屋
垣本宏