一日一善

 1年前盗難されたバイクが、ここの上にある「大空山」の斜面に投げ捨てられていると聞きました。 今日その状況を確認するために、トラックで上がって行くと、軽トラックの御婆さんが車輪を落として、おろおろしているではないですか。   左の前後車輪が落ちていますので、1人じゃどうにも上げようがありません。  携帯ですでに助けは呼んでるそうです。   助けが来るまでに、捨てられてるバイクを確認しました。   助けは男が二人いたので、まず後輪を持ち上げて、前輪はうちのトラックのアルミスロープを使って脱出、、、、と言うお話でした。    
 
それにしてもキムヨナは凄い。 動きに表情があります。 真央も佳菜子も良いのですが、ヨナはもう1クラス上を行っていますね。  凄い。