GW後遺症? 前後症?

GWはGWらしくぼっ~~~とする時間を持つつもりでした、、、、。 
けっきょくお休みは、5、6日の2日だけ。 それも四国ツーリングで、あっと言う間に終了。 
GW前も大忙しでしたが、GW中場も仕事で整理。 
GWが終るとGWにトラぶった人々が押し寄せ、またまた大忙し。 それから半月を経てようやく小康状態へ。  
GW前はそれこそ、、、、GWまでに修理が出来上がらなかったら、、、、納車出来なかったら、、、、、お客に殺されるんじゃないかと思ってましたが、、、(大袈裟)、
まあ生きていられたので、よしとしなくてはいけません。
 
 今でこそ夜は11時ぐらいで仕事を終えていますが、40代は1~2時までが定時でした。 
30代は朝方の3~4時まで毎日やってましたね。
でもその頃の夜8時以降の仕事は、仕事と言ってもほんと趣味の延長。 あれこれ改造して見たり、新しい物を考えて見たり。 創造的な事に時間を使えてました。 ”えっ、、、、もう朝、、、、”と言う感じで。
 
今のように矢の催促を受けながらの、仕事ではなかったので、あれこれ悩みながらも、なんか愉しかったような気がします。