GWたけなわ

世間はみんなGW。 
 *うちは3.4.5.6日だけ連休を頂く予定です。 (5.6日は原付ツーリング) 
     (3,4日も結果的には普通に仕事してました、、、)
GWは人が多すぎるので逆にどこにも出ず、GW後で出かけられる方もいたりします。 
家でテレビかパソコンか、、、、そんな方の為に、単車屋が満を持してお送りいたしますのは。
 
 これは鳥取県「宮脇勤」さんが、「TT250Raid」でオーストラリアを旅した記録です。
CDをお預かりして数か月、、、、約1年。 娘の力を借りてようやく、先日ヤフーBOXに画像を掲載したしました。 
 
*高画質の画像で数百枚。 どんどん写真をめくりますと、なんか自分でオーストラリア大陸を旅してるような気分にさせてくれます。 
オーストラリアの広大さ、美しさが溢れています。 GWなどで時間の取れる時に見るのが丁度良いですね。
言葉など無くても置かれた状況が、手に取る様に分かるんですよ。
写真は写す人の人柄も出ますね。 そんな良い写真が物凄い枚数。
 
*最初の準備段階は飛ばしてもらい、「03恐るべき空白アウトバック」からがお勧め。
*画像の右端をクリックしますと、次の画像へと移って行きます。
 
     ”数枚見ると、、、、そこはもうオーストラリア大陸