生きています、、、、

最近、殺人的スケジュールが続き、何かを書く事などの余裕がありませんでした。 
7月一杯ぐらいは梅雨であって欲しかったんですが。(雨の日は修理が片付くんです)
 
 考えて見ると、この仕事を始めて20年ぐらいは、夕方7時ぐらいにはたいていの仕事を終えておりました。
日中でもお客としゃべってる余裕もありました。
夜の部ではラリーパーツや、長距離ツーリングへのパーツを作る余裕があったんですが、、、、、
修理歴30年を経た現在、「悠々自適の余裕しゃくしゃく」どころかぜんぜん楽にはなりません、、、、、。
 
近年は新しいバイクの、インジェクションや燃料ポンプ、コンピューターに泣かされ、
古いバイクでは種々雑多な、一筋縄では直らないトラブル、部品調達に泣かされ、、、と言う、メガトンパンチ。
 七転八倒、、時間ばかりを消費しています。
 
営業上も時代はほぼ「価格ドットコム」状態、、、、なかなかバイク屋修理屋には厳しいご時世です。