ONツーリングの季節

いよいよ春到来。 
虫たちが目を覚ます「啓蟄」が過ぎ、奈良の「水取り」も過ぎました。 今夕の激しい風は「春一番」じゃないでしょうか。   ONでのツーリングは、寒さにかまけ延期延期と延び延びでした。 今週末からは暖かくなって、ようやく気持ち良くどんどん走れる気候になるようです。
 
*予報では17度で、気温がが~んと上がります。 もしちゃんと気温が上がるようなら、中国山地を越えいざ山陰へ。 三寒四温に何かの間違いがあって、もし寒いままなら大島上関方面か、岡山方面に変更するかもしれませんが、まあ走りましょう。 
心の準備を致しましょう。 
 
*バイクの準備:エンジン始動確認。ガソリン満タン。窒素圧確認、、、、、