ニュース速報?

 Subject: RE: KX85 ワイドステップについて
 
車屋
この度は迅速な対応して頂きましてありがとうございました。
送って頂いたステップは凄く加重をかけやすく、ジャンプの着地も凄く楽になりました。もっと早くお願いすればと思いました。

先日、MX408で行われましたMCFAJ第2戦の結果ですが、お陰様でN150クラスで優勝する事ができました。
自信をもって仲間にも単車屋様のステップをオススメ出来る良い商品をありがとうございました。

●●●●

優勝おめでとうございます。
また数あるステップの中から当店のステップをお使いいただき、ありがとうございます。
ライディングの助けとなれた事が、これからの製作にも励みとなります。
 
ウェイトトレーニング、ストレッチ等々身体にも気を配りつつ、怪我にも十分に気を付けて走って下さい。
垣本


イメージ 1