業務連絡:呉工電動バイクニューモデル用フレーム

心当たりを2人聞いて見ましたが、ご所望のOFF車が見つかりません、、、、。 
とりあえずうちにあるスクラップ2台をUPして見ます。 (ZOOMERエンジンレス、リード100エンジンレス)
最後の1台は3輪でジャイロXです。 スクーターにしてはOFF系のタイヤが着いていますし”雪道に強い”がキャッチフレーズでした。 ガタイが少し大きいのが良いと聞きましたので、これもありかもしれませんね。

追記:
この3台の中から、①の黄色いZOOMERでご希望でした。 中古のFタイヤを装着し、先ほどお届けいたしました。 これをベースに次期電動バイクを作られるはずです。 
*ボランティアですよ。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3