天下のNHK 「DOC]

料金を払っているので、たまにはNHKを見ています。

生まれて初めて大河の「どうする家康」を見続けていますが、これがまあ相当に面白い。

時代劇でも、良い役者を揃えて真剣に作った物は、馬鹿に出来ませんね。

日曜の夜が愉しみになるほど。

 

ある時、番組表にイタリアのドラマ「DOC」を見つけ、録画し視聴し始めました。

また次にイタリアに行く機会があれば、、との探求心から。

何の期待を持たずに見た、イタリアのこの医療ドラマを見て感動、、、、。

殆どの回で、鬼の目から涙がこぼれる程に、、、。

 

シーズン1はあっという間に終わり、明日日曜日の夜11時から毎週、シーズン2が始まります。

医療に、また伊太利にご興味のある方、感動したい方は是非録画をしてご覧下さい。

*シーズン1は「アマゾンプライム」で見る事が出来ますが、、、かなりお高い。

ジブリやそこらの映画じゃなかなか感動出来ませんが、NHKが良いのを見せてくれました。

*単車屋はイタリアのバイク「FBモンダィアル」の正規代理店です。これも感動出来ますよ。(広告)